
GAE+Pythonでサービスを作りました @shin1x1 さん、@gozasoro さん

こんなサービスを華麗にpythonで作ったぜ!、というお話。あとは、御座候!御座候!ほかに言うことはない!

@urekat さんの話と雰囲気でも思ったけど、LL系の人のサービスを作るスピード感はやっぱりすごいっす。二年くらい前から一年ほど、rubyistの人と一緒に仕事をしたことがあるけど、その人もやっぱり仕事のスピードはあったし。

LLを選ぶ職業と人間性がスピードをもたらすのか、言語が人間の行動を支配しているのかはなんともだけど、rubyでもpythonでも、なにか一つくらいLLが使いこなせてもいいなぁと思いました。ocamlもあるのでそれなりの時間をかけて取り組むのは先になりそうですが。。